NEWS & TOPICS

新着情報

カテゴリ

がん検診・不妊治療助成制度等について

2021.11.19

医師会のがん検診、不妊治療の特定不妊治療費助成及び一般不妊治療費助成については、現在申請を行っている最中のため、桂駅前 Mihara Clinicでは11月現在はご利用いただけない状況となっております。
12月には各種ご利用頂けるように申請手続きを進めておりますので、ご利用頂けるようになりましたら改めてホームページにてご案内させて頂きます。

また婦人科のエイジングケアについても、現在機器等の準備を行っております。こちらも診療をスタートする際は、改めてホームページにてご案内させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

◆医師会のがん検診
→現在はクーポン利用ができなく、12月より開始予定です。

 

◆不妊治療における特定不妊治療費助成及び一般不妊治療費助成
→助成の指定医療機関として申請中のため、現段階では助成金がご利用できません。現在申請を行っており、12月頃の予定となっております。助成指定医療機関になりましたら改めてご連絡させて頂きます。

 

◆エイジングケア
→『オゾン療法、糖化測定、オリゴスキャン、遅延型フードアレルギー検査』については、現在準備中となっておりますので、スタートする際は改めてホームページにてご案内させて頂きます。